お知らせ

会員様向けサービス内容の変更に関するお知らせ

平素はエプソン製品をご愛用いただきまして誠にありがとうございます。
3月28日(火)を持ちまして会員様向けサービスが変更となりますのでお知らせします。

変更内容

1.「技術問い合わせ(エプソンPOS製品ヘルプデスク)」のご相談窓口変更

対象カテゴリー:レシートプリンター、ラベルプリンター

本サイトから以下の関連サイトに窓口が変更となります。

お問い合わせ(レシートプリンター、ラベルプリンター)<開発担当者様向け>

上記以外のカテゴリーは本サイト「技術問い合わせ」にて継続します。

2.「機材貸出申し込み」のご相談窓口変更

本サイトから以下の関連サイトに窓口が変更となります。

機材貸出(レシートプリンターのみ)

ラベルプリンターの機材貸出は終了となります。

これまでエプソンパートナーズネットにて上記サービスをご利用いただきました会員様には心よりお礼申し上げます。

このページの先頭へ