技術問い合わせ
技術問い合わせは、エプソンパートナーズネット会員様がご利用いただけるサービスです。まだ会員登録されていないお客様は、こちらより会員登録を行ってください。
技術的なお問い合わせ入力フォームに必要事項をご入力いただき送信してください。
お問い合わせいただいた内容は、迅速にお返事するよう努めますが、内容によってはお答えできない場合や、1週間程度掛かる場合、メール以外の手段で回答させていただく場合もございますのでご了承ください。
(注)以下製品につきましてはそれぞれ専用窓口へお問い合わせください。
- レシートプリンター/ラベルプリンター(TMシリーズ)
お問い合わせ(レシートプリンター、ラベルプリンタ―)<開発担当者向け> - スマートヘッドセット「MOVERIO Pro」(BT-2000)
BT-2000お問い合わせ窓口
(注)技術的なお問い合わせ以外のお問い合わせはこちらのページをご参照いただき、お問い合わせいただきますようお願いいたします。
- 入力に関するご注意
-
- 1.入力できない文字
環境によって表示できなくなる可能性がある文字を入力されますと、エラー「未入力または不適切な形式です。」になります。お手数ですが、数字や記号をキーボード上の文字(英字/アラビア数字/一般記号)や単語に置き換えてみてください。- ご使用いただけない文字の例:
※特に全角一文字で表示されている(株)や(有)などにもご注意ください。
- 置き換えの例:
製品型番などのローマ数字は、英字(I,V,X)の組み合わせでご入力ください。
→「III」は英字「I」を3つ組み合わせます。「IV」は英字「I」と「V」を組み合わせます。
- ご使用いただけない文字の例:
- 2.入力できる文字数
「お問い合わせ内容」には全角[ひらがな、漢字、など]で500字、半角英数字なら1000字まで入力できます。プログラムのソースコードやアプリケーションのログなどは、入力できない文字を使っていなくても、入力できる量を超えてエラーになることがあります。その際は、お問い合わせ内容で一緒にご相談いただけますよう、お願いいたします。 - 3.ファイルの送付
プログラムのソースコード、アプリケーションのログ、画面のキャプチャーなど、調査に必要なファイルを送ることはできませんので、お問い合わせ内容に「ファイルあり」と記していただけますよう、お願いいたします。追って送付方法をご案内させていただきます。
- 1.入力できない文字