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「EpsonPartner'sNet」サイトならびに「EpsonPartner'sNet」登録情報に関するお問い合わせはこちらよりご連絡ください。
「EpsonPartner'sNet」お問い合わせ窓口宛のE-Mailは、土日祝日および弊社指定休日を除く平日に拝見させていただきます。

(注)お客様情報カード(ハガキ)など、「EpsonPartner'sNet」登録情報以外のお客様情報のお問い合わせにつきましては、まことに恐れ入りますが個人情報相談窓口(privacy@epson.jp)までご連絡ください。受付時間:月曜日~金曜日 9:00~17:30(土、日、祝、当社指定休日を除く)受付時間外に着信したお問い合わせにつきましては、翌営業日の確認とさせていただきます。

(注)誠に恐れ入りますが、製品に関するサポート・修理などにつきましてはこちらをご覧ください。

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技術問い合わせ

エプソン製品との連携や組み込みに関するお問い合わせ、ご相談をお受けいたします。
(注)レシートプリンター/ラベルプリンター(TMシリーズ)につきましては、右記の「エプソンPOS製品ヘルプデスク」へお問い合わせください。
(注)スマートグラス、スマートヘッドセットにつきましては、技術FAQ 内からお問い合わせください。
(注)本体仕様や操作方法、うまく動かない時の対処方法などは、弊社インフォメーションセンター各窓口までお問い合わせください。

技術問い合わせ(エプソンPOS製品ヘルプデスク)

レシートプリンター/ラベルプリンター(TMシリーズ)およびパソコンPOS(現在は販売終了)に関するお問い合わせ、ご相談をお受けいたします。

機材貸出申し込み

お客様にてご開発、ご利用されているシステムとの連携や組み込みにおける評価や動作検証のための、弊社ビジネス製品の機材貸出をおこなっております。

機材評価ルームご利用申し込み

複数機種による評価や動作検証など、東京(日野市)、大阪(大阪市)の機材評価ルームをご利用いただけます。
(注)国内における新型コロナウイルスの感染状況を考慮し、お客さまやスタッフの安全確保と健康維持、感染拡大の防止のために、当面サービスを停止させていただきます。

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