お知らせ

「スマートデバイス×レシートプリンター」パートナープログラム 貴社システムの開発&プロモーションを強力にバックアップ! <参加パートナー様募集中>

パートナープログラムとは?

エプソン製レシートプリンターとiPadやAndroid™端末などのスマートデバイスを活用したアプリケーションの開発・販売をされている「店舗向け」アプリケーション開発ベンダー様、システムインテグレーター様向けの支援プログラムです。

パートナープログラム参加のメリット

アプリケーション開発に必要な技術情報や環境構築のサポート、ビジネス規模の拡大に必要なプロモーションなどを中心に、エプソンがさまざまなサービスを提供しバックアップいたします。

パートナープログラムメニュー(概要)

パートナー様の販売実績または販売と同等の実績(貴社アプリケーションやシステムに紐付く形で弊社レシートプリンターの導入がされているなど)に応じて、ランクを設定させていただき、ランクに応じた各種サービス(以下)をご提供いたします。

*ランクアップの条件や提供サービスの詳細に関しましてはご登録時にご案内いたします。

  プラチナ
パートナー
ゴールド
パートナー
シルバー
パートナー
ブロンズ
パートナー
パートナー
開発支援 検証機材の貸出し(無償)
検証機材の無償提供 ×
検証機材の有償提供
技術問い合わせ専用窓口 ○※1 ○※1
テクニカル情報提供
プロモーション支援 弊社「アプリ探し支援ページ」への掲載 ※2 ×
弊社主催・出展イベントでの共同出展 × ×
パートナー様主催・出展イベント等への協賛 × × ×
エプソンのホームページ等でのご紹介 × × × ×

※1 エプソンパートナーズネットサイトの専用ヘルプデスクでの受付となります。

※2 開発・販売されているシステムの内容や弊社製品に紐付く販売実績などを確認させていただいたうえで、弊社にて一定の審査に基づき掲載可否を判断させていただきます。

プログラム参加条件

以下条件を満たすアプリケーション開発ベンダー様もしくはシステムインテグレーター様

【ご参加条件】

■セールスパートナー
  • 日本国内の法人またはそれに準ずる組織に所属する従業員であること
  • エプソン製レシートプリンターとスマートデバイスとを連携した「店舗向け」システムやアプリケーションを開発・販売されている、もしくは今後開発・販売される予定であること
■アライアンスパートナー
  • 日本国内の法人またはそれに準ずる組織に所属する従業員であること
  • セールスパートナーの提供するシステムやアプリケーションと連携する「店舗向け」ソリューションを提供できること

*お申込みいただいた後に審査がございます。審査結果によっては、参加をお断りさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

プログラム参加お申し込みの流れ

  • Step1:お申し込み

    上記の参加条件をご確認のうえ、下記お申し込みフォームにてお申し込みください。

  • Step2:審査(※)

    ヒヤリングさせていただいた内容を元に一定の審査をさせていただきます。

  • Step3:参加登録

    弊社担当者よりご登録内容とプログラムの詳細内容をご連絡いたします。

※審査にあたり不明点などの確認のため、弊社担当者よりご連絡させていただく場合がございます。

「スマートデバイス×レシートプリンター」パートナープログラムお申し込み

※「EpsonPartner'sNet」への会員登録が必要になります。

(注):iPadは、Apple Inc.の商標です。
(注):Android™は、Google Inc.の商標です。

 
このページの先頭へ