ご相談・お問い合わせ

ご相談窓口一覧

「EpsonPartner'sNet」に関するお問い合わせ

「EpsonPartner'sNet」サイトならびに「EpsonPartner'sNet」登録情報に関するお問い合わせはこちらよりご連絡ください。
「EpsonPartner'sNet」お問い合わせ窓口宛のE-Mailは、土日祝日および弊社指定休日を除く平日に拝見させていただきます。

※お客様情報カード(ハガキ)など、「EpsonPartner'sNet」登録情報以外のお客様情報のお問い合わせにつきましては、まことに恐れ入りますが個人情報相談窓口(privacy@epson.jp)までご連絡ください。受付時間:月曜日~金曜日 9:00~17:30((土、日、祝、当社指定休日を除く)受付時間外に着信したお問い合わせにつきましては、翌営業日の確認とさせていただきます。

※誠に恐れ入りますが、製品に関するサポート・修理などにつきましてはこちらをご覧ください。

震災の影響などにより、一部のエリアでサービスの遅延・停止が発生する場合があります。

会員限定のご相談・お問い合わせ

下記サービスを受けるには、会員登録が必要です。会員登録はこちら

技術問い合わせ

エプソン製品との連携や組み込みに関するお問い合わせ、ご相談をお受けいたします。
(※)レシートプリンター/ラベルプリンター(TMシリーズ)につきましては、右記の「エプソンPOS製品ヘルプデスク」へお問い合わせください。
(※)スマートグラス、スマートヘッドセットにつきましては、技術FAQ 内からお問い合わせください。
(※)本体仕様や操作方法、うまく動かない時の対処方法などは、弊社インフォメーションセンター各窓口までお問い合わせください。

技術問い合わせ(エプソンPOS製品ヘルプデスク)

レシートプリンター/ラベルプリンター(TMシリーズ)およびパソコンPOS(現在は販売終了)に関するお問い合わせ、ご相談をお受けいたします。

機材貸出申し込み

お客様にてご開発、ご利用されているシステムとの連携や組み込みにおける評価や動作検証のための、弊社ビジネス製品の機材貸出をおこなっております。
(※)スマートグラス、スマートヘッドセットにつきましては、エプソン製品お取扱いの代理店様へご相談ください。

用紙検証ご相談

弊社純正用紙以外の特殊用紙や、お客様にてご利用の用紙について通紙検証など各種ご相談をお受けいたします。

機材評価ルームご利用申し込み

複数機種による評価や動作検証など、東京(日野市)、大阪(大阪市)の機材評価ルームをご利用いただけます。

初めての方

当サイトはエプソン製品を取り扱う営業/開発担当者様へのビジネス支援サイトです

新規会員登録

会員限定サービス(無料)
  • ・提案資料ダウンロード
  • ・SDK、技術情報のダウンロード/お問い合わせ、機材貸し出し
  • ・メールマガジン他
機材貸出申し込み 会員限定
開発または評価用として、ビジネス製品の機材貸出を行っております。
用紙検証ご相談 会員限定
お客様が業務で使用される用紙の、実機による印刷検証を行います。
お問い合わせ 会員限定
提案、導入に関する各種相談を承ります。
お問い合わせには会員登録が必要です。
このページの先頭へ